【川越市】一番街の近くに異国情緒たっぷりのお洒落なカフェがオープン!

川越観光の中心地・一番街の近くに異国情緒たっぷりのカフェがオープンしました。お店の名前は『トルコバザールカフェ』です。
2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

 

お店は一番街から一本、脇道を入ったところにあります。 2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

 

場所は以前、この号外NET川越市でも紹介した『トルコバザール』の向かい側です。このたび、オープンした『トルコバザールカフェ』は、その『トルコバザール』の店主さんがオープンしたお店だそうです。

【川越市】テレビで紹介されたトルコ雑貨店『トルコバザール』が人気です

 

オープンしたのは昨年(2021年)の12月1日です。

お洒落なトルコ雑貨店の店主さんがオープンしたカフェ。これは気になります。店内はどのような雰囲気かというと……。 2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

 

トルコランプがきれいで、異国情緒たっぷりです。メニューも個性的で、水タバコも楽しめるそうです。 2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

 

メニューにあるバクラヴァは複雑な層を成すお菓子で、トルコではポピュラーだそうです。 2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

 

日本国内でトルコのスイーツとして広く知られているトルコアイスも販売しています。 2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

2021年12月にオープンした『トルコバザールカフェ』

ちょっと珍しいトルコを感じられるカフェ。ぜひ、訪れてはいかがでしょうか。

『トルコバザールカフェ』はこちら↓

2022/01/08 07:20 2022/01/08 07:20
編集工房水夢
ジモネタ川越市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集