【川越市】SNSで話題! ラーメンの自動販売機が設置されました!

皆さまは最近、川越にラーメンの自動販売機が設置されたのをご存じでしょうか。名前はヌードルツアーズといいます。
川越に設置された『ヌードルツアーズ』

 

ラーメンの自動販売機は珍しいということもあるのでしょう。『ヌードルツアーズ』は話題となっていて、SNSにも多く投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki(@miki15ors)がシェアした投稿

「ラーメンの自動販売機ってどういうこと?」と疑問に感じた方に簡単に説明すると、すぐにその場で食べられる状態で出てくるわけではなく、購入すると冷凍なま麺、具入りの冷凍スープなどが出てきます。それを自宅で調理して食べるというスタイルです(調理といっても基本は湯煎で簡単です)。
川越に設置された『ヌードルツアーズ』

 

2021年12月7日現在、川越の『ヌードルツアーズ』で購入できるのは、濃厚豚骨魚介つけ麺の『つじ田』の「濃厚つけ麺」、二郎インスパイア系の『らーめん バリ男』の「らーめん(特製唐花付き/唐花は辛みがプラスされるスパイス)」、鯛塩そばの『灯花』の「愛媛宇和島鯛塩らぁ麵」、それにサイドメニュー的な存在として千葉の名店『雷神』の「雷神餃子(25個入り)」です。
川越に設置された『ヌードルツアーズ』

川越に設置された『ヌードルツアーズ』

 

川越の『ヌードルツアーズ』の設置場所は『U_PLACE』(ユープレイス)の南側です。 川越に設置された『ヌードルツアーズ』

 

自動販売機なので、24時間、いつでも美味しいラーメンを購入できて便利です。とくにラーメン好きの方は、ぜひご購入してみては!?

川越の『ヌードルツアーズ』の設置場所付近はこちら↓

2021/12/09 07:20 2021/12/09 12:56
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集