【川越市】本川越駅の近くに「泊まらない宿」(!?)ができるようです

『カシーラ彩食館』は西武新宿線・本川越駅のそばにある商業用ビル(飲食店ビル)です。
本川越駅近くの『カシーラ彩食館』

以前、こちらの1~3階は飲食店が営業していましたが、昨年(2020年)から相次いで閉店(その情報はこの号外NET川越市でも紹介しています)。2021年8月26日現在は空いた状態となっています。

【川越市】本川越駅そばの飲食店ビルで居酒屋が続けて閉店となります【忍屋&さかなや道場】

本川越駅近くの『カシーラ彩食館』

その『カシーラ彩食館』に新たにお店がオープンするようです。
本川越駅近くの『カシーラ彩食館』

現場の案内には「泊まらない宿 いちのま」とあります。
泊まらない宿……。はて……。
不思議に思っていたところ、ちょうど新店舗の関係者がお見えになり、少し話をうかがうことができました。
なんでも、こちらはアルコール類を提供する個室居酒屋をベースとしつつ、多目的ホールやルームがあるホテルのようにリモートワークや会合に使えるスペースを提供する予定だそうです。オープンは今年(2021年)の秋までには……とのことでした(以上の情報はあくまでも予定です)。
ちょっと珍しい形態のお店、オープンが楽しみです。

『カシーラ彩食館』はこちら(4~5階に『カラオケまねきねこ 本川越駅前店』が入っているビルです↓

2021/08/29 07:20 2021/08/29 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集