【川越市】本川越駅そばの飲食店ビルで居酒屋が続けて閉店となります【忍屋&さかなや道場】

『カシーラ彩食館』は西武新宿線・本川越駅のそばにある商業用ビル(飲食店ビル)です。
本川越駅のそばにある『カシーラ彩食館』

こちらは4~5階は『カラオケ まねきねこ』で、1~3階は飲食店が入っています。
本川越駅そばの『カシーラ彩食館』の店舗案内

1階は『三代目網元 さかなや道場』の本川越店でしたが、今年(2020年)の6月30日をもって閉店となってしまいました。
『検索結果 ウェブ検索結果  三代目網元 さかなや道場・本川越店』の閉店の案内

そして、3階に入っている『隠れ庵 忍家』の本川越駅前店も8月31日をもって閉店となります。
『隠れ庵 忍家・本川越駅前店』の閉店の案内

『カシーラ彩食館』は本川越駅から徒歩1分くらいと、かなりよい立地条件だと思うのですが、今の時代、やはり飲食業は厳しいのかもしれません。

『隠れ庵 忍家・本川越駅前店』などが入っている『カシーラ彩食館』はこちら↓

2020/08/28 07:30 2020/08/28 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集