【川越市】川越駅西口にカレーの『マイカリー食堂』がオープン!【オープン記念セール有】

2021年7月16日、マイカリー食堂の川越西口店が新たにオープンしました。
川越駅西口にオープンした『マイカリー食堂』

『マイカリー食堂』は安くて美味しい牛丼でお馴染みの『松屋』と同じ『松屋フーズ』のグループ店です。

こちらの川越西口店は、やはり『松屋フーズ』グループのとんかつ店『松のや 川越西口店』との併設というかたちでのオープンとのこと。なお、川越市内では『マイカリー食堂』はこちらのお店が初出店となるようです。
川越駅西口にオープンした『マイカリー食堂』

メニューにはいろいろな種類のカレーが並んでいます。
川越駅西口にオープンした『マイカリー食堂』のメニュー

とんかつ店『松のや』との併設なので、かつカレーを選ぶのもよいでしょう。
なお、うれしいことに2021年7月28日までオープン記念セールとして「ロースかつカレー」「彩り野菜カレー」をワンコイン(税込500円)で販売しています。
川越駅西口にオープンした『マイカリー食堂』のセールの案内

場所は川越駅(西口)のすぐ近くで、駅から徒歩約2分とアクセスのしやすさもうれしいところです。とくにカレー好きの方は足を運んではいかがでしょうか。
川越駅西口にオープンした『マイカリー食堂』の営業時間

2021年7月にオープンした『マイカリー食堂 川越西口店』はこちら(松のや 川越西口店と併設です)↓

2021/07/19 07:20 2021/07/19 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集