【川越市】新河岸駅の近くにフルーツサンドのお店『San°』が開店!

2021年7月10日、新たにフルーツサンドのお店がオープンしました。
お店の名前は『San°』(以下サンド)といいます。
2021年7月にオープンした『サンド』

フルーツサンドは今、ちょっとしたブームとなっているようです。従来のサンドイッチと違い、スイーツとしての需要が高まっていて、子どもにも大人気とのことです。断面が美しいのもよいですよね。川越にも美味しいフルーツサンドのお店が増えています。
こちらの『サンド』は、川越駅の周辺ほど周りにスイーツのお店が多くはない新河岸駅のそばということで、近くにお住まいの方にとっては「待望のスイーツショップ」といえるのではないでしょうか。メニューには美味しそうな品が並んでいます。
2021年7月にオープンした『サンド』のメニュー

ちなみにこちらのパンは、これまた新河岸駅の近くにある人気のベーカリーショップ『ベーカリー クレープ』のパンを使用しているそうです(『ベーカリー クレープ』の情報はこの号外NET川越市でも紹介しています)。

【川越市】高階小学校の近くにパン屋さん『クレープ』がオープン!

私は2021年7月11日に訪れ、「ミックスサンド」を購入しました。
2021年7月にオープンした『サンド』のミックスサンド

新鮮なフルーツはもちろん、イチゴのピューレを使用しているというピンク色のパンが美味しかった。これは、もはや極上のケーキといってよいでしょう。
とくにスイーツ好きの方は足を運んではいかがでしょうか。
2021年7月にオープンした『サンド』の営業時間

2021年7月にオープンした『サンド』はこちら(2階に『社交ダンスドリーム・ダンススクール』が入っている建物の1階です)↓

2021/07/12 07:20 2021/07/12 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集