【川越市】ラーメンの名店『一指禅 川越新宿店』で醤油ラーメンの販売開始

一指禅はふじみ野市などに店舗を展開しているラーメンの人気店です。
川越市内には本川越店と川越新宿店があります(今回は川越新宿店にお伺いしました)。
人気ラーメン店の『一指禅』

『一指禅』では2021年4月1日から一部の店舗のみで販売していた「五行醤油らーめん」を全店で販売しています。また、食材の高騰により人気メニューの「一指禅らーめん」は30円値上げとなっています。
人気ラーメン店『一指禅』の値上げの案内

人気ラーメン店『一指禅』

川越新宿店でも「五行醤油らーめん」を食べられるということで、そちらを注文しようとも思ったのですが、この号外NET川越市では『一指禅』を初紹介ということで、今回はこちらの看板メニューともいえる「一指禅らーめん」にしました。
『一指禅』の「一指禅らーめん」

「一指禅らーめん」は基本的には豚骨ラーメンですが、脂っこさはまったくなく、とても優しい味わいです。ここでしか味わえない美味しさといえるでしょう。
『一指禅』の「一指禅らーめん」

なお、こちらでは半ライスやサラダなどのランチサービスがあります。また、豚骨ラーメンのお店らしく高菜やネギが各席に用意されています。
『一指禅』のランチサービス

『一指禅』の高菜とネギ

とくにラーメン好きの方は、ぜひ足を運んではいかがでしょうか。
『一指禅 川越新宿店』の営業時間

『一指禅 川越新宿店』はこちら↓

2021/05/10 07:20 2021/05/10 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集