【川越市】『自家製特粉うどん そのさき』が天ぷらのテイクアウトを開始

自家製特粉うどん そのさき』が本日(2021年2月15日)から天ぷらのテイクアウトをスタートするそうです。
『自家製特粉うどん そのさき』の天ぷら

自家製特粉うどん そのさき』は「川越古谷郵便局」の近くにある人気のうどん店です。
川越にある『自家製特粉うどん そのさき』

メニューには美味しそうな品が並んでいます。
『自家製特粉うどん そのさき』のメニュー

自分が足を運んだ際には「肉天ぶっかけ」を注文しました。
『自家製特粉うどん そのさき』の「肉天ぶっかけ」

店名になっている「自家製特粉」のうどんはシコシコですし、天ぷらもサクサク。もちろん美味です。お店の公式フェイスブックによると、今回の天ぷらのテイクアウトのスタートは客からの好評と要望に応えるかたちで実現したということです。
なお、こちらの美味しいうどんもテイクアウト可能です。
『自家製特粉うどん そのさき』

自家製特粉うどん そのさき』は川越線・南古谷駅から徒歩約20分のところにあります。駐車場が完備されているので、自動車で訪れるのもよいかもしれません。
『自家製特粉うどん そのさき』の駐車場
『自家製特粉うどん そのさき』の営業時間

天ぷらのテイクアウトを開始する『自家製特粉うどん そのさき』はこちら↓

2021/02/15 07:30 2021/02/15 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集