【川越市】川越市が「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種」の情報公開をスタートしました

川越市が市の公式サイトにて、川越市における「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種」の情報の公開をスタートしました。
「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種について」を公開している川越市役所

そのページは「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種について」です。

写真はイメージです

そちらでは「接種開始時期」「接種場所」「接種方法について」などが掲載されていますが、現状(2021年2月2日現在)では、まだ具体的な情報は限られています。今後については「詳細が分かり次第、随時、市ホームページなどでお知らせいたします」とのことです。この号外NET川越市でも新しい情報が公開されたら、すみやかにお知らせする予定です。
なお、「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をめぐり、『予約金が必要』などとお金を振り込ませようとする詐欺が発生しています(市の公式サイトより一部を抜粋)」とのことなので、そのような犯罪にも十分に注意しましょう。

2021/02/04 07:30 2021/02/04 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集