【川越市】『勇成ラーメン本店』のガツンとくる「元祖油つけそば」はテイクアウトできます!【ラーメン】

『勇成ラーメン本店』は、この春からテイクアウトをスタートしました。
テイクアウトをスタートした『勇成ラーメン本店』

お店の方にお伺いしたところ、こちらのイチオシは「元祖油つけそば」とのこと。
『勇成ラーメン本店』のおすすめを示すメニュー

うれしいことに、「元祖油つけそば」もテイクアウト可能です。もちろん、注文しました。
ガツンと美味しい『勇成ラーメン 本店』の油つけめん

つけ麺はポピュラーですし、油そばのお店も増えています。
でも、油つけそばは、あまり耳にしないような……。
こちらの「元祖油つけそば」は、つけ汁の味が濃いめなので、好みに応じてスープで割って食します。
味はニンニクが効いていて、ガツンとくる美味しさです。
とくにスタミナをつけたいときにぜひ!

なお、こちらではチャーハンもテイクアウトできます。
美味しい『勇成ラーメン本店』のメニュー

同様にギョウザもお持ち帰り可能です。今回は冷凍ギョウザをお土産にしました。
『勇成ラーメン本店』のお持ち帰り用の冷凍ギョウザ

『勇成ラーメン本店』は、川越市民にお馴染みのディスカウントストア『ロヂャース川越店』のすぐそばにあります。
日用品などのショッピングの際に訪れるのもよいかもしれません。

ガツンとくる「元祖油つけそば」をテイクアウトできる『勇成ラーメン本店』はこちら↓

2020/05/13 07:00 2020/05/13 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集