【川越市】絶品パンの『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』がオープンしました!

ベーカリーズキッチンオハナ』は埼玉県本庄市に本店を構える、美味しいパンのお店です。
その『ベーカリーズキッチンオハナ』と、イタリアン酒場『TAKEYA 本店』のコラボレーション店が川越にオープンしました。
2020年4月にオープンした『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』

オープンしたのは2020年4月28日(火)です。
2020年4月にオープンした『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』の看板

店内にはたくさんの美味しそうなパンが並んでいます。
『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』の美味しそうなパン

お店のスタッフにお伺いしたところ、なかでもおすすめは「食パン」とのことです。
こちらは正しくは「秩父源流水生クリーム食パン」といいます。
『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』の「秩父源流水生クリーム食パン

案内によると、この食パンは「秩父の源流水を100%使用。生クリームと蜂蜜を限界まで配合している」とのことです。
早速、購入して、食してみました。
『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』の美味しい食パン

もちろん、美味です。ほんのりとした甘みが絶妙です(食パンですので、もちろん明らかに感じる甘みではありません)。
こだわりを感じる食パンを、ぜひ食してみてはいかがでしょうか。

なお、川越には美味しい食パンのお店がたくさんあります。
号外NET川越では、これまで、『アゴが落ちた』『ハッピーブレッド』『乃が美はなれ・川越販売店』を紹介しています。

【川越市】高級食パン専門店『アゴが落ちた』の食パンはほんのり甘くて人気も納得の美味しさです!

【川越市】高級食パン店『ハッピーブレッド』の食パンはフワフワ&モチモチです!

【川越市】『乃が美はなれ・川越販売店』の高級「生」食パンは心地よい弾力と食感で超美味です!【高級食パン】

 

2020年4月にオープンした『ベーカリーズキッチンオハナ with TAKEYA』はこちら↓

2020/05/07 07:00 2020/05/09 19:07
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集