【川越市】『うなぎ茶屋ひろ』ではうな重のテイクアウトも出前もお願いできます!【テイクアウト】

川越は美味しいうなぎ屋さんが多いことでも広く知られています。
『うなぎ茶屋ひろ』も、その一つです。
美味しいうなぎが食べられる『うなぎ茶屋ヒロ』

こちらは古民家を移築したそうで、とても趣きがあるお店です。
趣きがある『うなぎ茶屋ひろ』の店内

落ち着いた雰囲気のなかで、美味しいうなぎをじっくりと味わえます。
美味しいうなぎをじっくりと味わえる『うなぎ茶屋ひろ』の店内

入り口付近には落ち着いた雰囲気にあったコケシなども展示されています。
『うなぎ茶屋ひろ』に展示されているコケシ

メニューはうな重のほか、ひつまぶしなどもあります。
美味しいうなぎのお店『うなぎ茶屋ひろ』のメニュー

「行ってみたいけれど、今はこういう状況だから……」という人もいるかもしれません。
でも、大丈夫。
こちらの美味しいうな重はテイクアウト可能です(むしろ推奨しています)。
『うなぎ茶屋ひろ』のテイクアウトの案内

うれしいことに出前も対応してくれているのです。
『うなぎ茶屋ひろ』の出前の案内

なお、出前していただける範囲(お店からの距離)は要相談ということで、「お願いしたい」という人はお店にお問い合わせを。
テイクアウトについては事前に連絡をしておけば、用意しておいていただけるそうです(混雑具合等にもよります)。

うな重のテイクアウトも出前もお願いできる『うなぎ茶屋ひろ』はこちら↓

2020/04/25 07:00 2020/04/25 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集