【川越市】新しい商業施設でもっと便利に!? 霞ヶ関駅周辺の新築情報を二つ、まとめてお届け!!

今回は東武東上線・霞ヶ関周辺の情報です。
具体的な場所は北口の「飯能信用金庫 霞ケ関支店」の近くで、内容は二つの新築工事です。


一つは動物病院のオープン情報です。
この号外NET川越市に情報をお寄せいただきました。

※2024年10月12日のメール/匿名希望様より
「飯能信用金庫 霞ケ関支店」の隣の更地に「動物病院建設予定地」という看板が立ってました。

こちらの情報については2024年10月17日に現地で確認しました。
確かに「動物病院建設予定地」という看板が設置されていました。
川越の霞ヶ関周辺に建設予定の動物病院

川越の霞ヶ関周辺に建設予定の動物病院

なお、工事の開始時期などの詳しい情報は確認できませんでした。

匿名希望様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。


もう一つは、上の「動物病院建設予定地」から100mほど霞ヶ関駅方面に進んだところの情報です。
こちらではコインランドリー「b laundry(ビーランドリー)」の川越霞ヶ関店がオープン予定です。
ちなみに「b laundry」はガス会社の武州ガス(本社/川越市田町)が運営するコインランドリーです。
現地に設置されている「労災保険関係成立票」の「事業期間」は今年(2024年)の11月30日までとなっています。
川越の霞ヶ関周辺に建設予定の「b laundry 川越霞ヶ関店」

川越の霞ヶ関周辺に建設予定の「b laundry 川越霞ヶ関店」

川越の霞ヶ関周辺に建設予定の「b laundry 川越霞ヶ関店」

川越の霞ヶ関周辺に建設予定の「b laundry 川越霞ヶ関店」

「b laundry 川越霞ヶ関店」がオープン予定の場所はこちら(本記事で紹介した「動物病院建設予定地」はここから100メートルほど北に進んだところです)↓

2024/10/20 07:20 2024/10/20 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ