【川越市】ちょっと驚く大きめの施設! 屋上にドッグランがあるカフェがオープン準備中!

今回はオープンに向けて準備中の、ちょっと個性的な施設のご紹介です。この号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにしています↓

※2024年8月19日のメール/JH-MAN様より
国道16号線い、『ファミリーマート 川越インター店』の国道を挟んだ向かい側、以前はとんかつのお店『とんかつ時』が営業していたところに何かお店が入るようです。犬のポスターが見えたので、犬が関係するお店のようです。

なるほど。
これは気になりますね……。
2024年8月20日に現地に足を運びました。


今回のニュースの対象は国道16号沿い。『南台歯科医院』の隣の建物です。
2024年9月にオープン予定の『RaiM -Cafe&DogSalon-』

現地には確かに新しいお店の案内(求人情報)が掲示されていました。
2024年9月にオープン予定の『RaiM -Cafe&DogSalon-』

最初はワンちゃんなどの被毛をカットするトリミングサロンがオープンするのかと思いました。

でも、現場には上の写真とは別の案内も掲示されていて、そちらによると、こちらはトリミングサロンだけではなく、「ワンちゃんも入れるカフェ」でもあるそう。
2024年9月にオープン予定の『RaiM -Cafe&DogSalon-』

ということで、今回の情報をまとめると、2024年9月中旬、トリミングサロンであり、ワンちゃんも入れるカフェでもある『RaiM-Cafe&DogSalon-』がオープン予定です。


ちなみに、この日は運よく、こちらのオーナーさんが現場にいらっしゃていて、ご挨拶をさせていただきました。
オーナーさんのお話によると、こちらは屋上を含めた建物全体を利用したお店で、屋上にはドッグランができるそう(上の案内にもその旨が記されています)。
2024年9月にオープン予定の『RaiM -Cafe&DogSalon-』

工事中の1階を覗かせていただきましたが、とても広い空間でした。
これはオープンが楽しみです♪
→『RaiM -Cafe&DogSalon-』の公式Facebookはこちら、公式Instagramはこちら、公式Xはこちら

JH-MAN様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

2024年9月中旬にオープン予定の『RaiM-Cafe&DogSalon-』はこちら↓

2024/08/24 07:20 2024/08/24 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ