【川越市】毎日お買い得! 7月1日、100年以上の歴史があるパン屋さんの工場直売所がオープン予定!

今回は川越市内にオープン予定のお店の情報です。
この号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにしています。その情報の概要はこちら(同様の内容を三つ、いただいています)↓

※2024年6月20日のメール/匿名希望様
6月18日に閉店した『小僧寿し 川越石原町店』ですが、早速、次の店舗が決まったようです。エーキドーパンの看板がかかっていました。7月オープンのようです。

※2024年6月20日のメール/匿名希望様
7月1日、川越市石原町に新しくパン屋さんがオープンするようです。もともと「小僧寿し」があったところです。現地を通った際に看板、オープン日のおしらせが有りました。

※2024年6月21日のメール/mikemike様より
7月1日に『エーキドーパン 工場直売店』が川越市内にオープンするようです。神明町にある「ネッツトヨタ埼玉 川越店」のちょうど向かい側で、もともと「小僧寿し」があった場所。車で走りながら見かけたので写真は撮れませんでしたが「7月1日オープン」の文字が読めました。『エーキドーパン』の工場直売といえば三芳町にありますが、近所にできるのはうれしいです。

ちなみにいただいた情報にある『エーキドーパン』は埼玉県三芳町に工場がある、パンや洋菓子の製造卸売業を営んでいる会社です。その工場では直売をしていて、大変な人気です。

いただいた情報からも期待の大きさが伺えますよね。これは楽しみです。
私は2024年6月24日に現地に足を運びました。


現地では確かに『エーキドーパン』の看板が設置されていました。 2024年7月にオープンの『エーキドーパン 工場直売店 川越石原町店』 店舗は埼玉県道12号川越栗橋線沿いにあります(いただいた情報にあるように以前は『小僧寿し 石原町店』が営業していた建物です)。 2024年7月にオープンの『エーキドーパン 工場直売店 川越石原町店』

2024年7月にオープンの『エーキドーパン 工場直売店 川越石原町店』 工場直売店といえば、お得なお店が多いもの。こちらの看板には「毎日お買い得!」の文字が……。これはやはりオープンが楽しみです。 2024年7月にオープンの『エーキドーパン 工場直売店 川越石原町店』 ということで、今回の情報をまとめると、2024年7月1日、『エーキドーパン 工場直売店 川越石原町店』がオープン予定です。

匿名希望様(二名)、mikemike様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『エーキドーパン工場直売店 川越石原町店』がオープン予定の場所はこちら↓

2024/06/25 07:20 2024/06/25 13:15
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集