【川越市】勢いがすごい! 2店舗同時オープンの川越の会社とは…
東武東上線&JR埼京線の川越駅のすぐ近く(西口から徒歩約1分)に、新たにお店が開店しました。店名は『買取小江戸』の『コエドギャラリー』です。
こちらでは酒類・テーブルウェアを中心に、一般ユーザーから買取をした、いろいろな品が販売されています。
また、同じ『買取小江戸』の新店舗として、川越市新宿町に『リサイクル小江戸』もオープンしました。
こちらではバッグや雑貨などを中心としたリサイクル品を販売しています。
ちなみに『買取小江戸』は店名が示すように「小江戸」の別名がある川越に根差した会社です。公式サイトによると店舗は川越市内に7つあります。店舗によって個性がありますが、基本的には貴金属やブランドバッグ、お酒などは買い取り、販売しています。
今回、ご紹介した『コエドギャラリー』と『リサイクル小江戸』は2024年3月9日に同時オープンしました。2店舗の同時オープンは、勢いを感じますよね。
お値打ち品を購入するもよし、「ちょっと今の自分には不要かな…」という品を売るもよし。ぜひ、皆様も『買取小江戸』に足を運んでみてはいかがでしょうか。
→各店舗ごとの特徴や営業時間については公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。
『買取小江戸 コエドギャラリー』はこちら↓
『買取小江戸 リサイクル小江戸』はこちら↓