【川越市】『ロジャース』の近くのインド料理店が閉店。すぐに別のインド料理店がオープンするようです

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。その情報の概要はこちら↓

いつも飲食店の情報を参考にさせていただいております。ロヂャース近くの唐揚げ店ワールドチキンボックス』が閉店とのニュースを拝見し、Twitterをいろいろ見ていたら、同じくロヂャース近くのインドカレー店も閉店だそうです。すでに承知でしたら申し訳ございません。

そのTwitterはこちらとのことです。

私はこちら閉店(開店)の情報は知りませんでした。あらためてありがとうございます。

さっそく、2023年4月5日に現地に足を運びました。 閉店したのはインド料理のお店『びんでぃ』で、店頭には確かに閉店のお知らせが掲示されていました。 2023年3月に閉店のインド料理のお店『びんでぃ』

2023年3月に閉店のインド料理のお店『びんでぃ』

2023年3月に閉店のインド料理のお店『びんでぃ』 閉店の案内の文末の「楽しかったです」にお店のママの温かい人柄が伺えます。また、4月半ばには同じインド料理の新しいお店がオープンするのですね……。

匿名希望様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『びんでぃ』はこちら↓

2023/04/06 07:20 2023/04/06 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集