【川越市】絶品フランスパンはどのお店で、老舗乾物店自慢の新商品は何? 2023年4月1日&2日に川越が紹介されるテレビ番組は気になる内容です

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。その情報の概要はこちら↓

下記の日程でテレビ番組にて川越が紹介されるようです。
4月1日(土)7:30~/所さんお届けモノです!
4月2日(日)16:15~/路線バスで寄り道&お買い物の旅

テレビで川越が紹介されるという内容です。二つもあるのですね。

※写真はイメージです

あらためて情報を整理すると、このようになります↓

  1. 番組名/所さん お届けモノです!
    番組概要/毎週土曜日の朝に放送。世界中の送り主から所さんの元へ「ぜひ見てほしい!」「ぜひ知ってほしい!」と様々なアイテムが届き、それを紹介するバラエティ番組。
    放送局/TBS
    当該回の放送日時/2023年4月1日(土) 7:30~
    当該回の放送内容/リポーターの前田亜美さんが川越で住人に聞き込み調査。住んでいる人だからこそ知っている、地元の裏名物を発掘する
    公式サイトはこちら

 

  1. 番組名/路線バスで寄り道の旅
    番組概要/徳光和夫さんと田中律子さんにゲスト1人を加えた3人で主に関東を運行する路線バスを乗り継ぎ、名所などを巡りながら旅をする紀行番組。
    放送局/テレビ朝日
    当該回の放送日時/2023年4月2日(日)16:15~
    当該回の放送内容/埼玉の人気スポットを巡る旅。ランチの前に川越の人気スイーツ店、ランチは川越のうなぎ屋さんに足を運ぶよう。
    公式サイトはこちら

最近は各放送局が無料の見逃し配信サービスを実施しているので、もし見逃してもそちらで楽しめるでしょう。
私は特に「所さん お届けモノです!」が気になります。だって、次回予告を見ましたが、どれもどのお店かわからないから。公式サイトには「絶品フランスパン」「老舗乾物店自慢の新商品」とありますが、これは番組を見て確認せねば。
もちろん、徳光さん御一行がどのうなぎ屋さんを訪れたのかも楽しみです(下の写真は一番街沿いにある「うなぎ傳米(でんべい)」のひつまぶしで、ここではイメージとして掲載しています)。

財前教授様、情報をお寄せいただき、ありがとうごさいます。

2023/04/01 07:20 2023/04/01 12:11
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集