【川越市】喜多院の近くにお洒落なブティックがオープンしました!

今回は、この場外NET川越市にお寄せいただいた情報をベースにした記事です。その情報の主な内容は次の通りです。
「小仙波町1丁目におしゃれな服屋さんができました。ぜひ号外NET様で掲載していただきたいと思い、投稿いたします」
なるほど、服屋さんのオープンですね。もちろん、紹介させていただきます。さっそく、そのお店に足を運んだのでした。お店の名前は『uguisu boutique/ウグイスブティック』です。『uguisu boutique/ウグイスブティック』は東京都渋谷区の代官山に店舗があり、今回、オープンしたのはその川越店ということになります。オープンしたのは2022年4月17日です。

 

こちらは落ち着いた雰囲気のブティックです。 2022年4月にオープンの『ウグイスブティック』

店主さんのお話によると、メインとなるのがユーズドを含めた海外のビンテージ品で、品ぞろえとしては女性を対象としたものが8割、男性を対象としてものが2割とのことです。 2022年4月にオープンの『ウグイスブティック』

2022年4月にオープンの『ウグイスブティック』 特におしゃれ好きな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

2022年4月にオープンの『ウグイスブティック』

こたろうさん、情報を提供いただき、ありがとうございます。

『uguisu boutique/ウグイスブティック』の川越店はこちら↓

2022/09/21 07:20 2022/09/21 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集