【川越市】人気番組『ぶらり途中下車の旅』で川越のお店が紹介されました!

ぶらり途中下車の旅は日本テレビで毎週土曜日の午前9時25分~10時30分に放送されている鉄道旅行番組です。長いこと放送されている長寿番組ですし、ご覧になったことがある方も多いでしょう。

※写真はイメージです

その『ぶらり途中下車の旅』の2022年9月10日放送分は、旅人はなぎら健壱さん、路線は東武東上線でした。番組内でなぎらさんは森林公園駅から出発して池袋駅方面に。川越市内では川越駅ではなくて川越市駅で下車して川越を巡りました。番組内では川越市内の工藤芳聖さん(ギャラリー&カフェ二軒堂)喜多町弁天長屋glin coffeeが紹介されました(下の写真は私が以前、撮影した喜多町弁天長屋です)。
『ぶらり途中下車の旅』で紹介された川越のお店

glin coffeeでは、なぎらさんはお店のおすすめの「あんことパイン」のあげパンを食べていました。こちらのあげパンは本当に美味しいのですよね(下の写真も以前、私が撮影したもので番組内でなぎらさんが食べた「あんことパイン」ではなく、「シュガーホイップ」です)。
『ぶらり途中下車の旅』で紹介された川越のお店

なお、最近は便利な世の中で、見逃してしまった方も日本テレビの無料配信サービス「日テレ無料(TADA)」で視聴することができます。
→『ぶらり途中下車の旅』の2022年9月10日放送分はこちら(期間限定で2022年9月17日午前9時24分までです)

ギャラリー&カフェ二軒堂はこちら↓

喜多町弁天長屋はこちら↓

glin coffee(なぎらさんが訪れた元町1号店)はこちら↓

2022/09/11 07:20 2022/09/11 09:44
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集