【川越市】本川越駅の近くにお値打ち価格の八百屋さん&お食事のお店がオープン!

西武新宿線・本川越駅の近くに新たに素敵なお店がオープンしました。お店の名前は『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』です。
2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』

お店のジャンルはというと、八百屋さんお食事のお店です。建物の造りとしては入り口側に八百屋さんがあり、その奥にお食事のお店があります。オープンしたのは2022年9月3日です。
2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』


まずは八百屋さんの『ヒロマルシェ』をチェックしましょう。
2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』

2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』

上の写真はほんの一部ですが、お値打ち価格ですよね♪ この日は運よくオーナーとお話しできたのですが、「安さにはこだわっていきたい」とのことです。「餅は餅屋」ならぬ、「野菜は八百屋」という感覚ってなんだかよいですよね。


続いては食事のお店の『ヒロマルシェキッチン』です。 気になるメニューはこちら↓ 2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』

2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』

この日は「ハンバーグ」を注文しました。 2022年9月にオープンの『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』 メニューに記されていますが、こちらはサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、それに小鉢が4皿もつくのです。これはうれしい! この日の小鉢は和のものでした。それにコーヒーはプラス100円で頼むことができます。

ちなみに『ヒロマルシェキッチン』のオーナーは『ヒロマルシェ』のオーナーとは違う方で、知り合いだったお二人が併設というかたちで営業できる物件を探して、見つけたのがこちらとのことです。

『ヒロマルシェキッチン』のオーナーにもお話を伺えたのですが、こだわりの一つが「体によいものを提供したい」とのことでした。確かに優しい味でしたが、さっぱりしすぎているということはなく、絶妙なバランスで美味でした。

お値打ちの野菜を買うもよし、美味しい食事を楽しむのもよし! ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

『ヒロマルシェ&ヒロマルシェキッチン』はこちら↓

2022/09/04 07:20 2022/09/04 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集