【川越市】『それSnow Manにやらせて下さい』で紹介された「まぜそば」はやはり美味!

それSnow Manにやらせて下さいは毎週日曜の13:00~13:30にTBSテレビで放送されているバラエティ番組です。その2022年8月28日(日)放送分の内容は「川越No.1グルメをガチ調査!!」でした。
※写真はイメージです

番組内は、ジャニーズ事務所に所属しているの9人組男性アイドルグループ『Snow Man』(スノーマン)が街行く人にお話を伺い、番組が選ぶ川越No.1グルメを決めるという内容でした。最終的な番組が選ぶ川越No.1グルメとして残った候補は三つ。今回はその中の一つ、『麺処直久 本川越店』(「直久」は「なおきゅう」と読みます)を紹介します。

ちなみに他の二つはつけ麺の『頑者』、親子丼をはじめとする卵料理が美味しい『小江戸-OHANA-』で、最終的に『Snow Man』は『小江戸-OHANA-』を訪れました。


さて、『麺処直久 本川越店』です。こちらはクレアモール沿いにあり、西武新宿線・本川越駅から徒歩約3分です。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 ラーメンはどれも美味しそうです。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 期間限定の「直久郎」が気になりました。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 ただ、今回は先のテレビ番組で紹介された「まぜそば」なのです。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 こちらは大盛無料ということで、今回は大盛を選びました。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 さすがに番組内での川越No.1グルメの候補に挙がるだけあって美味です。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 なお、こちらはランチ特別セットも用意されています。 テレビでまぜそばが紹介された『麺処直久 本川越店』 ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

→営業時間等の詳しい情報はお店の公式サイトをご参照いただけますと幸いです。

『麺処直久 本川越店』はこちら↓

 

2022/09/02 07:20 2022/09/02 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集