【川越市】本川越駅近くの床屋さん『QBハウス 本川越駅前店』が閉店しました

西武新宿線・本川越駅の近くの床屋さん『QBハウス 本川越駅前店』が閉店しました。
2022年7月に閉店の『QBハウス 本川越駅前店』

『QBハウス』はリーズナブルな価格で手軽にヘアカットをしてくれるお店で、川越市内には本川越駅前店の他に本川越ペペ店、東武川越駅店、川越アトレ店、ウニクス南古谷店があります(もちろん他の店舗は営業しています)。
→店舗等の詳しい情報は『QBハウス』の公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。

本川越駅前店が営業していたところに掲示されている案内には、閉店した日付とともに「近隣店舗のご紹介」として川越市内の店舗が記されています。
2022年7月に閉店の『QBハウス 本川越駅前店』

2022年7月に閉店の『QBハウス 本川越駅前店』

本川越駅前店が営業していた場所から本川越ペペ店は徒歩約2分くらいです。これまで本川越駅前店を利用していた方は、これからは本川越ペペ店を利用するとよいかもしれません。

なお、私は2022年8月9日に本川越駅前店が営業していたところに足を運びましたが、すでに店内のヘアカット用の設備はきれいに撤去されていました。
2022年7月に閉店の『QBハウス 本川越駅前店』

こちらは本川越駅近くの交差点を渡ってすぐの場所ということもあり、このあと、どのような施設が入るのかも気になります。わかり次第、追ってこの号外NET川越市で紹介したいと思います。

『QBハウス 本川越駅前店』が営業していた場所はこちら↓

2022/08/12 07:20 2022/08/12 07:59
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集