【川越市】こんなかわいい団子見たことある!? カレーの名店が「恋小江戸団子」の販売をスタート!!

negombo33は川越市のお隣・所沢市からスタートしたカレーのお店です。人気はとても高く、お店が監修したカレーも市販されています。

 

川越市内にはゲストハウス「旅籠小江戸や」のフードホール「縁結び横丁」内に『negombo33 川越』があります。 人気のカレー店『negombo33 川越』

人気のカレー店『negombo33 川越』

その『negombo33 川越』が最近、新しい品の発売をスタートしました。それはこちら↓ 人気のカレー店『negombo33 川越』

かわいらしい! こちらは「恋小江戸団子」いう名前だそうです。私は2022年7月13日にこちらのカレーを食べに行ったときに見つけました。お店のスタッフによると、この「恋小江戸団子」は最近、発売したばかりだそうです(お話では4~5日前から販売をスタートしたとのことでした)。 人気のカレー店『negombo33 川越』

写真映えとはこのことです。これはスイーツ好きは要チェックといえるでしょう。

そうそう、この日は私はカレーを食べにきたのでした。せっかくなのでカレーも紹介させていただきます。さすがの名店だけあって、用意されているカレーはどれも美味しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

negombo33 川越(@negombo33_kawagoe)がシェアした投稿

 

こちらは、まず食券を購入し、フードホール内でできあがりを待つシステムです。 人気のカレー店『negombo33 川越』

カレーはスパイスが効いていて、とても美味です。 人気のカレー店『negombo33 川越』

それにしてもカレーの名店の新しい品がお団子とはユニークです。ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

『negombo33 川越』はこちら↓

 

2022/07/19 07:20 2022/07/19 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集