【川越市】川越駅西口近くにプライベート感覚の素敵な空間が広がる美容院がオープン!

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をきっかけとした記事です。その情報は「2022年4月18日にオープンした美容室なのですが、店内が圧巻の雰囲気です。ドライフラワーが天井から吊るされており店内にはお花の香りで高級感溢れています。落ち着いた雰囲気の店長さんがお一人でやられているのですが、まさに隠れ家サロンです。プライベートな空間をゆったりと過ごせるのでそういう雰囲気が好きな方にオススメです。店名にもあるとおり、店内ドッグスペースには飼っているワンチャンがいることもあるそう」という内容です。
ふむふむ。これは気になります。早速足を運んだのでした。


お店の名前は『隠れ家サロン お花と犬と美容室』です。場所は川越駅の西口の近く、ヤオコーの本社の通りを挟んだ建物の2階です(川越駅西口から徒歩約5分)。 2022年4月にオープンの『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

建物に入って階段をのぼると、『隠れ家サロン お花と犬と美容室』の入り口があります。 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

気になる中の様子は……。こちらです↓ 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

確かに素敵な空間です! きっとリラックスした状態で髪をカットしていただけるでしょう。 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

そうそう、ワンちゃんがお出迎えしてくれました。営業形態の問題などから触れ合うことはできずにガラス越しでの対面となりますが、とてもかわいい! 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

ご希望の方にはドライフラワーをプレゼントしていただけるそうです。 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

川越出身・在住の店主さんが頑張る美容室。これは応援しましょう。ぜひご利用なさってはいかがでしょうか。なお、こちらは店主さんがお一人で……という現状ですので、予約してから足を運ぶと安心です。 『隠れ家サロン お花と犬と美容室』

匿名希望者様、情報提供ありがとうございます。

『隠れ家サロン お花と犬と美容室』はこちら↓

2022/05/02 07:20 2022/05/02 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集