【川越市】岸町の久保川橋の修理が完了。通行可能となりました

川越市岸町の久保川橋は2020年7月頃から崩壊によって工事していました。その情報はこの号外NET川越市でも紹介しています。

【川越市】橋が崩壊!? 久保川橋が工事で通行止めになっています

その工事が終わったようで、2022年1月29日に訪れたところ通行可能となっていました。 2022年1月に工事が終わった久保川橋 2022年1月に工事が終わった久保川橋 私の記憶では先月(2022年1月)の上旬はまだ工事していたので、完成したのは最近でしょう。橋から川を覗いたところ、川の状況がかなり変わっていたので驚きました。 工事前↓ 2022年1月に工事が終わった久保川橋 工事後↓ 2022年1月に工事が終わった久保川橋 街は変化していくものですね。 久保川橋周辺の地図はこちら(久保川橋は中村畳店のすぐそばです)↓

2022/02/14 07:20 2022/02/14 13:49
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集