【川越市】『はなまるうどん ウニクス南古谷店』にて店舗&期間&テイクアウト限定の20%オフを実施中です!

はなまるうどんは美味しいうどんを食べられる、讃岐生まれのうどん店です。人気が高く、全国各地に店舗を展開しているので、きっと多くの方が『はなまるうどん』のうどんを食べたことがあるでしょう。
川越市内にはウニクス南古谷のフードコートにはなまるうどん ウニクス南古谷店があります。
川越にある『はなまるうどん ウニクス南古谷店』

その『はなまるうどん ウニクス南古谷店』で店舗&期間&テイクアウト限定のサービスを実施しています。なんと、テイクアウトできる商品がすべて20%オフになるそうです。
川越にある『はなまるうどん ウニクス南古谷店』

『はなまるうどん』のテイクアウトは充実していて、「ぶっかけ系」と「かけうどん系」のどちらもテイクアウトに対応しています。
川越にある『はなまるうどん ウニクス南古谷店』

「はなまるうどん弁当」というテイクアウト専用のお得な商品も用意されています。
川越にある『はなまるうどん ウニクス南古谷店』

期間は2021年10月31日(日)までということです。美味しいうどんをリーズナブルな価格で味わうことができるチャンスです。
ぜひ、『はなまるうどん ウニクス南古谷店』に足を運んではいかがでしょうか。

『はなまるうどん ウニクス南古谷店』はこちら↓

2021/10/25 07:20 2021/10/25 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集