【川越市】9月26日15時から新宿の餃子販売所で餃子プレゼントを実施予定

古丹製麺は昭和50年(1975年)に創業した美味しいラーメン店専門の製麺所です(本社は埼玉県和光市にあります)。最近は冷凍餃子の販売もしていて、今年(2021年)の6月に川越市新宿町(あらじゅくまち)に冷凍餃子の無人販売所をオープンしました。
川越市新宿町の『古丹製麺』

このたび、『古丹製麺』は新商品として「黒胡椒餃子」を発売するそう。そして、2021年9月26日(日)の15~17時、新宿の無人販売所で黒胡椒餃子8個入などの好きな商品を一つ、プレゼントしてくれるそうです。川越市新宿町の『古丹製麺』

このプレゼント企画は『古丹製麺』の餃子販売所の各店舗で実施されていて、朝霞店では9月18日に実施されました。その様子は号外NET朝霞市・和光市で紹介されています。

【朝霞市】無人餃子販売所でお客様感謝企画‼︎なんと餃子or焼売を無料プレゼント‼︎

こちらの餃子はとても美味しいと評判です。お店に掲示されている案内によると、「三元豚餃子」は国産の三元豚を使用しているとのことです。 川越市新宿町の『古丹製麺』 その「三元豚餃子」「しそ餃子」「ふわとろ焼売」が楽しめる3種セットも販売しています。 川越市新宿町の『古丹製麺』

まずは無料でいただいてから自分の舌に合うか、確認するのもよいでしょう(きっとお気に召すはずです)。餃子のプレゼントをゲットしたい方は今度の日曜日(9月26日)の15~17時に新宿の無人販売所にゴーです。なお、今回のプレゼントは数量限定(100セット限定)ですので、その旨、あらかじめご了承いただけると幸いです。

 

川越市新宿町にある『古丹製麺』の冷凍餃子無人販売所はこちら↓

2021/09/23 07:20 2021/09/23 08:19
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集