【川越市】川越駅の近くに『TCB東京中央美容外科 川越院』がオープン!

2021年7月21日、川越駅西口から徒歩約2分のところに『TCB東京中央美容外科 川越院』がオープンしました。
2021年7月にオープンした『TCB東京中央美容外科 川越院』

具体的な場所は山崎ビル(1階で山崎石材が営業しているビル)の4階です。
2021年7月にオープンした『TCB東京中央美容外科 川越院』

『TCB東京中央美容外科』は全国各地に施設を展開している人気の美容外科クリニックです。こちらの院長の大見先生のお話によると、もっとも多いのは二重(ふたえ)の施術で、こちらでは施術後のパッチリした目に合う化粧のポイントもアドバイスいただけるそうです(大見先生は日本ダイエット検定取得、サプリメントアドバイザー、コスメコンシェルジュなど、さまざまな肩書を持つ美容マニアだそうです/公式サイトより)。
2021年7月にオープンした『TCB東京中央美容外科 川越院』の大見先生

また、溶ける糸を使用した頬のリフトアップなど、アンチエイジングに関するものも人気だそうです。
オープンしたばかりということもあって、施設内は明るくてきれい。訪れるとスタッフの方が笑顔で迎えてくれます。
2021年7月にオープンした『TCB東京中央美容外科 川越院』

スタッフの方いわく「最近はとくに美容外科への敷居が低くなってきていますし、ぜひ気軽にご相談だけいただければ」とのこと。美に精通したドクターに美容に関する相談をしたい方は、ぜひ足を運んではいかがでしょうか。

2021年7月にオープンした『TCB東京中央美容外科 川越院』はこちら↓

2021/09/08 07:20 2021/09/08 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集