【川越市】『川越救急クリニック』が年末に移転するようです

『川越救急クリニック』は救急科をはじめ、内科、外科などがあるクリニックです。場所は伊佐沼の近くの国道16号線沿いにあります。
2021年末に移転を予定している『川越救急クリニック』
2021年末に移転を予定している『川越救急クリニック』
2021年末に移転を予定している『川越救急クリニック』

クリニック名が示すように、こちらは救急時にも対応してくれるクリニックで、公式サイトには「困ったらご一報下さい。深夜でもできるだけ対応致します」とあります。
その『川越救急クリニック』が移転を予定しています。移転先は同じ川越市内の国道16号線沿い付近。国道16号線と国道254号線「和光富士見バイパス」の合流地点の近くです。移転日については2021年末から2022年初めあたりを予定しているとのことです(公式サイトより)。

2021年6月17日現在、移転先として予定されている場所では着々と工事が進められています。
『川越救急クリニック』の移転予定地
『川越救急クリニック』の移転予定地

正確な移転日等、新しい情報が公開されたら、この号外NET川越市でも紹介したいと思います。
※本記事は号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとに自分が実際に足を運んで確認させていただきました。はせぴょん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました

『川越救急クリニック』はこちら(移転後の場所については『川越救急クリニック』の公式サイトをご参照いただけますと幸いです)↓

2021/06/19 07:20 2021/06/19 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集