【川越市】『ヤオコー』でひな祭りのおすすめメニューをゲットできます

本日(2021年3月3日)はひな祭りです。せっかくですから、ひな祭りらしい料理を作りたいもの。でも、「どのような料理がよいかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような場合はスーパーヤオコーの食品売り場に足を運ぶことをおすすめします。

『ヤオコー』の各店舗には「クッキングサポートコーナー」があります。『ヤオコー』の公式サイトクッキングサポートとはによると、こちらは「売場で提供している旬の食材やおすすめの素材を使って、毎日の食卓メニューを提案しているコーナー」です。

2021年3月2日に『ヤオコー 川越西口店』に足を運んだところ、「おひな様カレー」や「おひな様3色カラーポテト」などの料理を紹介していました(レシピは無料で持ち帰ることができます/数量限定)。
『ヤオコー』の「川越西口店」

『ヤオコー』の「川越西口店」の「クッキングサポートコーナー」

「クッキングサポートコーナー」は店舗によって個性があるようで、『ヤオコー 川越今福店』ではバウムクーヘンで作ったひな人形が展示されていました。
『ヤオコー』の「川越今福店」

の「川越今福店」の「クッキングサポートコーナー」

『ヤオコー』の「クッキングサポートコーナー」は常設です。ひな祭り以外でも、料理のレシピをはじめとする、いろいろな情報を入手できます。店頭に置かれている「クッキングサポート誌」は無料ですし、このサービスは本当にうれしい。
『ヤオコー』の「クッキングサポート誌

毎日の献立を考えることに悩んだら、『ヤオコー』を訪れてはいかがでしょうか。

『ヤオコー 川越西口店』はこちら↓

『ヤオコー 川越今福店』はこちら↓

2021/03/03 07:30 2021/03/03 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集