【川越市】スーパー『サミットストア 霞ヶ関店』が閉店するようです

東武東上線・霞ケ関駅の近くにあるスーパーマーケット『サミットストア 霞ヶ関店』が2021年2月28日をもって閉店するようです。
2021年2月閉店の『サミットストア 霞ヶ関店』

2021年2月閉店の『サミットストア 霞ヶ関店』

『サミットストア 霞ヶ関店』内にはパン屋、花屋、クリーニング屋などのお店も営業していますが、各お店のスタッフの方にお話をお伺いしたところ、やはり、そちらも同時期に閉店となるようです。
『サミットストア 霞ヶ関店』内のクリーニング屋さんの閉店の案内

サミットストア 霞ヶ関店』は駅から近く、多くの方が利用しています。自分が訪れたときにも買い物をするお客様で賑わっていました。
閉店する『サミットストア 霞ヶ関店』の店内の様子

こちらで買い物をなさっている方にお話をお伺いしたところ、「いちばん利用しているスーパーで、閉店すると困ります」とのことでした。

なお、「閉店後、この場所がどのようになるのか」についてを『サミットストア 霞ヶ関店』のスタッフの方に確認したところ、「自分はわかりません」とのことでした。できれば同じような商業施設ができてくれるとよいのですが……。

てつぽんさん、情報提供ありがとうございました。

2021年2月に閉店の『サミットストア 霞ヶ関店』はこちら↓

2021/01/29 07:30 2021/01/29 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集