【川越市】仙波町にカレーのテイクアウト専門店『SUP DELI KITCHEN』がオープンしました!

外食のジャンルでラーメンと並んで人気が高いとされているのがカレーライスです。
最近はテイクアウトをできるカレー店も増えていますが、川越市仙波町に新たにテイクアウト専門の欧風カレーのお店がオープンしました(オープン日は2020年9月1日です)。
お店の名前は『SUP DELI KITCHEN(サップ・デリ・キッチン)』です。
2020年9月にオープンした『サップ・デリ・キッチン』

お店の方が「素材にこだわり、いろいろと試行錯誤して完成した味」というカレーはもちろん美味しく、選べるトッピングも多彩。どれにしようか、思わず迷ってしまいます。

美味しそうな『サップ・デリ・キッチン』のメニュー

また、こちらでは冷凍カレーも用意されています。食べたいときにサッと用意できるのはとても便利です。
『サップ・デリ・キッチン』の冷凍カレーの案内

こだわりの欧風カレー。ぜひ、お召し上がりを!

2020年9月にオープンしたカレーのテイクアウト専門店『SUP DELI KITCHEN』はこちら↓

2020/09/17 07:30 2020/09/17 07:30
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集