【川越市】市内の『ローソン』で『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のデリバリーがスタートしました!【日用品もデリバリー可能】

新しいスタイルの食事の宅配サービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』が話題となっています。
これまでの宅配サービスとの違いは、宅配するのが『Uber Eats』との契約者であること。これによって、自社では宅配サービスを行っていない飲食店の料理も注文できるようになりました。
その人気は高まる一方で、今年(2020年)の4月から川越市内でもサービスを利用できるようになっています。
その情報はこの『号外NET・川越市』でもお伝えしています。

【川越市】話題の宅配サービス『ウーバーイーツ』のエリアが川越まで拡大されたようです!

そして、このたび、コンビニの『ローソン』も『Uber Eats』のサービスをできるようになりました。
2020年5月28日(木)より、埼玉県内の31店舗で利用できるということで、川越市内では『ローソン川越駅東口店』が該当します。
その情報は『ローソン』の公式サイトに掲載されています。
『Uber Eats』のサービスを利用できるようになった『ローソン・川越駅東口店』

お店ではしっかりと「デリバリー始めました」と謳われています。
『ローソン・川越駅東口店』の『Uber Eats』のサービススタートの案内

『ローソン』といえば、美味しいお弁当でも知られています。
それを宅配してもらえるのは嬉しい限りです。
『Uber Eats』のサービスをスタートした『ローソン・川越駅東口店』の店内

さらに、コンビニの『ローソン』らしく、お弁当やおにぎり、サンドウィッチなどの食品以外にも缶ビールや乾電池、『週刊少年ジャンプ』などの雑誌と、さまざまな品もデリバリーしてもらえるようです。

ただ、川越市内でもサービスを利用できるエリアが限定されていることもあるので、デリバリーしてもらえる品も含めて、詳しくは『Uber Eats』の公式サイトをご確認ください。

『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のデリバリーをスタートした『ローソン・川越駅東口店』はこちら↓

2020/05/30 07:00 2020/05/30 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集