【川越市】テレビで紹介された『やきとりひびき』はタレも美味なのです!

川越市同様、東松山市も東武東上線が通ります。
その東松山で有名なものといえば、焼き鳥(焼きトン)です。
美味しい焼き鳥(焼きトン)の店がいくつもあるのですが、なかでも評判が高いのが『やきとりひびき』です。
メディアでもよく取り上げられていて、最近ではフジテレビ系列で放送中の『ぶらぶらサタデー』の2020年2月29日(土)放送分「タカトシ温水の路線バスで! 焼き鳥の町~裏川越」で紹介されて話題になっています。
その『やきとりひびき』の美味しい焼き鳥(焼きトン)は川越でも食べられます。
川越市内に何店舗かあるのですが、今回はテイクアウト専門の『やきとりひびき 川越八幡通り店』を訪れました。

選べるメニューは豊富で、どれにするか迷ってしまうほど。
ガラス越しなのでうまく撮影できなかったのが残念です。
どれも美味しそうな『やきとりひびき 川越八幡通り店』の焼き鳥(焼きトン)

なかでも人気ナンバーワンなのが『特撰かしら』です。
『やきとりひびき』の人気ナンバーワン「特撰かしら」

ひびきは焼き鳥(焼きトン)のお肉だけではなく、甘辛いタレも人気です。
『やきとりひびき 川越八幡通り店』ではタレも売られています。
『やきとりひびき』の人気の要因の一つであるタレ

焼き鳥(焼きトン)もタレもぜひ一度食べていただきたい美味しさです。

美味しいタレも入手できる『やきとりひびき 川越八幡通り店』はこちら↓

(編集工房水夢)

2020/03/26 07:00 2020/03/26 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集